top of page
  • shichifukujin

はじめてのお誕生日「バースデーフォトプラン」

更新日:2021年3月28日

生まれて初めてのお誕生日は特別なお誕生日。そんな記念すべき日はお写真をスタジオで可愛く残そう!

#バースデーフォト #フォトプラン #1歳バースデー #ベビーフォト

生まれてきてくれてありがとう!

誕生日は、1年に1度きりの大切な記念日です。そしてこの世に生まれて初めての記念すべきお誕生日

そして子供の健やかな成長を祈って…かけがえのない1日を、素敵な写真で残しましょう。

プリエでは誕生日の記念撮影が一生の思い出になるように、子ども用の衣装レンタル、プロのカメラマンによる写真撮影を行っています。

オシャレをして、誕生日という特別な日の素敵な時間をフォトスタジオプリエでお過ごし下さい。



 
1歳のお誕生日
ファーストバースデープラン

プラン内容

      ¥5,000(税込価格¥5,500)


衣裳+ヘアオーナメント

      +写真六つ切1枚





 


GALLARY

 
 


よくあるご質問

Q 髪の毛が少ないのですが、大丈夫ですか?

A 1歳はお子様によって毛量がまちまちな時期なので、ヘアピン型やヘアバンド、

  カチューシャなどのヘアアクセで対応しますのでご安心ください。


Q  予約はどうしたらいいの?

A  お電話にてご予約ください。0800-8008-753 へご予約くださいませ。


Q  スマホで撮影できますか?

A  申し訳ございません。ご遠慮いただいております。

  ムービー(動画)の撮影もご遠慮いただいておりますので、予めご了承ください。


Q  当日、準備していくものは?

A  スタジオにたくさんの衣装や小物を用意しております。お気に入りのお洋服を着用

  ご準備いただければお手持ちの衣装での撮影も可能です。 また、お子様が普段から

  使い慣れている絵本やおもちゃなどをお持ちいただくと、緊張がほぐれて効果的か

  もしれません。


Q  祖父母など、撮影しない人が同伴しても良い?

A  はい、皆様でお越しください。ただ、ご人数によっては、密を避けるためにその際は

  ロビーなどにてお待ちいただくこともございます。あらかじめご了承ください。ご来

  店人数はご予約の際にスタッフにお申し出くださいませ


Q  大人用のヘアメイクサービスはあるの?

A  別途料金になります。スタイリストにて施術させていただきます。但し、事前予約が

  必要です。お時間によっては時間外料金が発生する場合がございますので予めご了承

  ください。


Q  支払いにクレジットカードは利用できる?

A  はい。ご利用にいただけます

閲覧数:141回0件のコメント
bottom of page